みどりっ子日記

2011年9月30日 金曜日

*Halloween*

こんにちはpoohliaさんの絵文字

大分涼しくなりましたねmaryomoさんの絵文字

過ごしやすーーい
chibixyukiさんの絵文字


ただ、季節の変わり目は

体調管理に気をつけなければいけませんmisaka-misakaさんの絵文字


風邪などひかないよう、

皆さん暖かい格好veniziumさんの絵文字 veniziumさんの絵文字



そしてもうすぐ10月shizubeniさんの絵文字

という事で、

choco-milkさんの絵文字 ハロウィーーーーンchoco-milkさんの絵文字

かぼちゃ達の季節ですizumi-quanさんの絵文字

院内も少しですが、

ハロウィンの飾りつけを
してみましたcaramel-dotさんの絵文字




nishikitaさんの絵文字 になると、右のオバケちゃんを光らせますchoco-milkさんの絵文字



受付にはカボチャ達のシャラシャラをjodyjulieさんの絵文字 jodyjulieさんの絵文字 jodyjulieさんの絵文字


老眼鏡ケースだって、かぼちゃですから19831125さんの絵文字 zyousitusiさんの絵文字






大きいカボチャに小さいカボチャ(笑)
       s002223さんの絵文字



カボチャばっかりですsayainomataさんの絵文字



特にお気に入りはこの子達



ハロウィンの格好させられてますbung-mmmmさんの絵文字

かーわーいいー
tenkuno-shiroさんの絵文字 tenkuno-shiroさんの絵文字

10月末まで飾ってまーすkoge0415さんの絵文字

あ~~~

ディズニーsumie524yさんの絵文字 に行きたくなりますわchoco-milkさんの絵文字

2011.9.29matunagashukoさんの絵文字




投稿者 みどりデンタルクリニック

みどりデンタルクリニック 電話番号:047-482-3472