みどりっ子日記

2011年9月14日 水曜日

*Lemon*

ですねーーーtatuokaさんの絵文字

っつーーーいtouhuhiiragiさんの絵文字 ですけど、

お台場で開催されている

お台場合衆国へ遊びに行ってきました
vrosevさんの絵文字

色々なお店や、

イベントブース、

ライブもあって

楽しかったです
haru-nblogさんの絵文字


まずはとにかく暑かったの
で、

人気スポットでもある

めちゃイケ のブースで

オカレモンアイスbulanbulanさんの絵文字 yp44さんの絵文字



後方に映っているのが、

冷やし中華の韓国版で

名前がそのまま 冷やし韓国 でしたchapi2123さんの絵文字

オカレモンのmomo-miyuri-3さんの絵文字 この容器は

もちろん、持って帰ってきましたぁ~
kurinenneさんの絵文字

しかも、医院に置いてありますので~(笑)

探してみて下さい n2m22k25s15さんの絵文字 しかも2コありますから。


そして、またまたアイスですが、

可愛くって美味しかったですmiyukioikeさんの絵文字




タピオカ入りですrin-tukiさんの絵文字


ライブステージの方には

ワンピースブースがあって

迫力がありましたよ~~s-caffeさんの絵文字





子供たちが沢山集まってましたkaitsuburiさんの絵文字


色々楽しめましたので

未だの方は

夏休み中に是非行ってみて下さい
emojiya-mercoさんの絵文字 emojiya-mercoさんの絵文字


2011.8.16matunagashukoさんの絵文字






投稿者 みどりデンタルクリニック

みどりデンタルクリニック 電話番号:047-482-3472