みどりっ子日記

2011年1月17日 月曜日

*A HAPPY NEW YEAR*

明けましておめでとうございますt-watagumoさんの絵文字 grumpbugさんの絵文字

年が明けてまた一層、寒くなりましたね…chakiloveさんの絵文字

受付にも更にオイルヒーターを

設置しましたぁtime03さんの絵文字 deagoraさんの絵文字

皆様お風邪などひかないよう、

気をつけて下さいね105010さんの絵文字


初詣
yumebudojpさんの絵文字 に行って今年も

おみくじを引
きましたintencoboxさんの絵文字


私は、まさかの
末吉
chocolat930さんの絵文字

末吉って…

なんか1番微妙ですよっ!(笑)

まだ、珍しいの方が

リアクションとりやすいですkaoru715-sk8さんの絵文字

まぁ…でもおみくじは気にせず、

充実した1年にしてみせますsparrrkさんの絵文字

月日が経つのはあっという間ですので

今年出来る事は

どんどんチャレンジしていきましょうねandncndさんの絵文字

2011年も宜しくお願い致しますmasuchiさんの絵文字


2011.1.7time03さんの絵文字


投稿者 みどりデンタルクリニック

みどりデンタルクリニック 電話番号:047-482-3472