みどりっ子日記

2009年8月 4日 火曜日

8月4日 台風キター!★


こんにちは(^O^)♪

セミがミンミンミンミン鳴いていますが...
ここ数日、8月に入ったというにも関わtらず、
なんだかスッキリしない天気ですね。
暑いのは嫌ですが、こんな天気は尚更嫌ですね。

そして台風7号8号来てますねー!

私事ですが来週から少しばかり、
旅行に行くのです(≧ω≦)★
行き先は宮古島!
台風直撃したら笑えません...。

と、いうことで じゃじゃじゃーん!



名付けて みやこてるてる坊主*
どうかどうか...晴れますようにー!
願いを込めて、裏紙使って作りました。
エコ精神は忘れずに。ですからね!

ここで、おまけ画像を5枚UP★
大好きな沖縄の写真。

大好きなブーゲンビリア。   飛行機から。

  古宇利島。 同じく古宇利島ビ‐チ。

 今泊ビ‐チ。

この5枚は、歯医者に飾ってある写真です。






投稿者 みどりデンタルクリニック

みどりデンタルクリニック 電話番号:047-482-3472