このようなお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください。

歯をなるべく削りたくない。 痛いのは、嫌だ。

歯をなるべく
削りたくない。
痛いのは、嫌だ。

click
歯茎がはれて血が出る。

歯茎がはれて
血が出る。


click
口臭が気になる

口臭が気になる

click
虫歯の予防を考えている。

虫歯の予防を
考えている。

click
歯並びが気になる

歯並びが気になる

click
歯を白くしたい。

歯を白くしたい。

 

click

いつも自信をもった毎日を過ごしてほしい。

いつも自信をもった毎日を過ごしてほしい。

こんにちは。院長の石躍です。みどりデンタルクリニックは私の祖父が開院しました。当時、この八千代市、八千代台駅前は雑木林の中にあり、緑にあふれていたそうです。祖父からの“みどりは安らぎを与える”という精神を受け継ぎ、 私たちは地域に根ざし、気楽に歯ブラシだけでも買いに来たり「気になることがある~」「ちょっとだけ歯が痛いな~」などと患者様が気軽にふらっと立ちよれる歯科クリニックを目指し、 患者様との出会いや、お話合いを大切にしております。

>院長紹介はこちら

みどりデンタルクリニック 電話番号:047-482-3472